高水三山(2017/2/12)

日曜日に登ったのですが、水曜日に上司におごってもらった

生ガキにあたったのか、体調は最悪。

木曜日、早退して、金曜日午前中は外せない仕事があったので会社には

来たけど、午後は半休。薬局で買った下剤を飲んでひたすらPPP。

お陰で土曜日の上司や先輩達とのゴルフも休まざるを得ず。。

 

日曜日、行くか行くまいか悩んだのだけど、せっかく週一での山登りのペースを

くずしたくない! という訳のわからない理由で意地で行ってきました。

 

だけど、流石に攻める気にはなれず、例のブログに紹介してあった、

易しそうな山(といいつつ、雪がちょこっとありそうな山笑)をチョイス。

【特別編】 公共交通手段だけで登れる東京近郊の日帰り登山 (初級編) | 今日という日を忘れずに

 

残念ながら、この山登りは義務を果たした 的な山登りであまり記憶がありません。

多分、体力的にもきつくなかったんじゃないかな。

ただ、初めて奥多摩エリアへ足を延ばしたという意味では良かったかも。

 

木漏れ日。きれい

f:id:befreemysoul:20170320192755j:plain

 

神社?

f:id:befreemysoul:20170320192448j:plain

 

惣岳山 読めない。。

f:id:befreemysoul:20170320192506j:plain

 

山頂から。 どこの??笑

f:id:befreemysoul:20170320192540j:plain

 

高水山

f:id:befreemysoul:20170320192607j:plain

 

バイバイ!