阪神大震災

今日、帰りに歩いているとき、ふと地震のことがあたまをよぎりました。

偶々、大阪茨木駅の近くの案件を担当させてもらっています。

そういえば、95年、大学1回生のとき、1年間茨木に

兄貴と一緒に住んでいたなぁ なんて、朝のプロジェクト会議をしているときに

思ってたのが原因でしょうか。

 

日商店街のたこ焼き屋の2階。

ぼろい木造の建物。

 

地震で家が潰れたので、家に金が無いとは感じてたため、

茨木の兄貴の家に住んで、京都の大学へ2時間近くかけて通うという。。。

 

って、通ってなかったな。

結局滋賀県にあるボート部の合宿所に入り浸り、茨木はもとより大学すら

あまり行かなくなった。

 

自由に生きよう

 

バイバイ