中身からっぽ

何故かこの言葉が頭をよぎりました。。

 

仕事とか、社会とか、人間関係とか、趣味とか 色々と考えが頭をよぎるけど、

そもそも俺って空っぽじゃねぇの。

 

当たりまえっちゃあたりまえなんですが。

人間だれしも、頭の中空っぽでうまれてくるわけで。

買いたてのパソコンみたいなもん。

 

そこに色んな価値観や道徳観、言語をインストールしていわゆる

人間になっていくわけで。

 

ただ、この年になって何故か自分は色んなソフトをアンインストールしている

気がする。

いいのかな?

 

無理やりインストールされたソフトではこの先生きていけないと本能で

感じたのかな。

 

で、いろんな自分の中にある価値観を認めつつ、抱きしめて溶解させるという

感じかな。どんどん頭の中が空っぽになっていく。。