ラジコン

ラジコンについての思い出

①なんかのラジコン雑誌の懸賞で、ラジコンをもらえるってのがあった。

 何種類かのラジコンのうち、一つはホーネットっていう人気の高かったやつ。

 もう一つがリンクスっていうメーカーもブランドもマイナーなやつ。

 私は姉貴との雑談でリンクス欲しいって言った。

 なんか、ホーネットやと倍率高そうやし って。

 で、おれはどっちが欲しかったんだろ?

②小学生のとき、ラジコンを親に買ってもらった。

 本とはマイティフロッグっていうのが欲しかったんだけど、実際には

 グラスホッパーっていう一番安いやつになった。親に説得されて。

 おれはマイティフロッグが欲しかった。っていう思いにふたをして

 よろこんだフリをした??