自分の欲しいもの

銀座の山道具屋への往復、美人なおねえちゃんや美人なおねぇちゃん達を見て笑

ふと自分の頭の中をよぎったことば

「自分のほんとに欲しいものは??」

金か?エロか?うまいもんか?名誉か?でかい家か?家族か?

がっつけ!っていうか、無理して歩みを止めたくない

ってふと、おもいますた。。。

 

なんだか、今日、昼間仕事してるときから、

ふつふつと能動的に何かが欲しい! って前向きな気持ちになってきたんですよね。

今の仕事って基本的に受身で、降りかかってきた仕事を如何にさばくかってだけの

話。こんなんじゃ面白くねぇな、欲しいもん得られんな ってふと思ったんですよね。

欲しいもんってなんなんだろね笑。自分でもよくわかってないけど。。

 

それがあっての、銀座でおもったこと。

 

一眠りしてマドンナに会ってすっきりして来よう。。