20170618御前山

下半身強化の成果を試すため(嘘嘘笑)、

山へ行ってきました。

あの、どしても前向きに登ろうと思えなかった御前山に!

 

久しぶりに奥多摩もいいかなってのと、御前山って自分の中で

これをクリアしないと次に進めない いつのまにか中ボスキャラ的な

山になってて。

 

登る前ウキウキすることは一切無かったですが、

下山後の奥多摩駅でのビールだけを

楽しみに自分をだまして行ってきました!

 

・・・とここまで6/18日曜日の晩に書いたのですが、いつの間にか力尽きて

いま、月曜日19日の朝8時です。

 

会社に遅刻しそうなので巻いて巻いていきます。

 

奥多摩駅からのバスは満員。でも境橋で降りたのは私一人。。

大人気の御前山です。バス降りたところの写真。9時40分。

f:id:befreemysoul:20170619080607j:plain

 

バス亭

f:id:befreemysoul:20170619080628j:plain

 

橋のど真ん中にバス停があるんです。

f:id:befreemysoul:20170619080647j:plain

 

出会い。。。猿との

f:id:befreemysoul:20170619080715j:plain

 

ボリューム感ありますねぇ。

f:id:befreemysoul:20170619080737j:plain

 

頂上手前の避難小屋

f:id:befreemysoul:20170619080810j:plain

 

避難小屋の中。こぎれいで避難してみたくなりますね。

f:id:befreemysoul:20170619080828j:plain

 

頂上。何も見えない。でもこれは予想通り。

f:id:befreemysoul:20170619080847j:plain

 

おとなりに山頂。

f:id:befreemysoul:20170619080904j:plain

 

これなんだろ?たくさん生えてた。片栗?

f:id:befreemysoul:20170619080943j:plain

 

何かに似てると思ったらスルメイカ。頭の中はビールで一杯。

f:id:befreemysoul:20170619081020j:plain

 

奥多摩湖きれい。初めて奥多摩湖をきちんと見た気が。。

f:id:befreemysoul:20170619080925j:plain

ダム。この時点で展望台のおじさんに13時と聞かされ。。

バスが13時9分。バス停まで走りました。。。

f:id:befreemysoul:20170619081003j:plain

 

むふふふふ。。奥多摩駅舎内にて。

f:id:befreemysoul:20170619081048j:plain

 

ほなほな。

 

追記

ガイドブック 5時間40分(=340分)の行程のところ、3時間30分(210分)。

約6掛けですね。。。

今までは7掛けがせいぜいだったのだけど。

やはり下半身強化の成果なんでしょうかねぇ。