御前山にておもふ

例により。。

・行きの電車の中の向かいのハイカー達の話しからして

 北海道の山を登ってみたくなった。

・自分を大切にあつかおう

・今の現状に不満を持つとついつい今を否定しがちになりますが、

 まずは、まずは、過去の自分の選択を受け入れよう

・否定できるのは未来だけ。

・解釈で過去と現在は変えられる

・自分をすごいってことにしてみてもいいんじゃない

・いきなりですが笑

 なぜ、アイスクライミングにそれほど興味が湧かないんだろうって考えてみた

  ⇒なんかマニアックでややこしそう

  ⇒自分はやっぱり山のテッペンに上りたい。

   その過程でのアイスクライミングならOK。

   でもアイスクライミングだけなのはやだ。

  ⇒アイスクライミングって難しい数学の問題解いて喜んでる人みたい。

   自分とは違うなぁ って。

 

そんな感じ