北岳にて思ふ

 

あまりにも体中が痛くて、近くのマッサージ屋へ。

タイ式マッサージの店。

腕は確かだとは思うのですが、如何せん凝りがひどすぎるのか

ふくらはぎが余計に痛くなった気が。。。

 

ということで、久しぶりに思ふ。

・進むか引くか。そのままという選択は無しにしてみようか。

・テクニカルなことに振り回されない。

 大きな軸をぶらさない。

・こないだ見た本、「OUT ON A LIMB」

 ⇒出よう!

・フリー&コネクト 私の役割。

・歩いてるとき知らない内に「悩ん」でることに気が付いて。。

 で、悩むって「欲」があるからじゃなかろうか。

 悩んでる時にその裏にある「欲」に一度スポットライトを当ててみようかね。

 そしたら「悩ん」でる対象そのものは、実は問題ではないかもしれない

 なんてことを思った。

・あとは映画名がつらつらと

  ビッグ、ワーキングガールプラトーントップガン血と骨

 

・一言

 入社後、色々と本読みました。手当たり次第に。

 で、大して大きくない家なので、処分しようと前から思ってて、

 そのまま捨てるのももったいないなぁ ということで、一度読み返して

 残った箇所を、ポメラにメモってたのがあります。

 

 でも、全く読み返すことも無く笑。

 

 ふと思ったのが、偶にここで一言ずつアップしていけばええんちゃうかな

 と。

 

 ということで・・・。